いつ以来?はるきゃんが単独で雑誌の表紙に登場! | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

【撮影速報】石田晴香(AKB48)さんの撮影を敢行したのでチラ見せ。彼女が表紙を飾るアームズマガジン5月号は3月26日発売 両面BIGポスター付き。
#石田晴香 #AKB48 #アームズマガジン




--

何の前触れもなく朗報が来た!

はるきゃんが『アームズマガジン』という雑誌の5月号の表紙を飾るとのこと!!

ここ最近は雑誌の表紙はおろかグラビア仕事自体が久しくなかったので大変嬉しい^^

自分の記憶が正しければ単独表紙というのは2013年5月か6月頃に「GooBike」というバイク情報誌(売り買い系)に登場して以来だと思う。

だとしたら約3年振りということになる。

きいたところではこの表紙はアイドルヲタではなく一般読者(といってもこの雑誌を買いそうな層ということだろうが)受けする美(少)女ばかりを選ぶという方針らしいので、それに選ばれた時点ですごいことだし、どういう経緯で決まったのかは知らないが、はるきゃん起用に踏み切った編集部にも敬意を表したい。

表紙はツイの写真そのままということはないだろうから、どんなの写真が用いられるのかも楽しみである^^


☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆