はるきゃんの「いい顔」@写メ会 | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

3/12は写メ会の日。

相変わらず参加はしていないがTLにはいろいろな写メが流れてくる。

どれからも楽しそうな雰囲気は感じられるのだが、中でも特に目が吸い寄せられたのがこの2枚。




普通にニコニコ笑顔のものより、このような演技の入った顔の方がかわいいというかより魅力的に見えるのはなぜdろう?

演技力のなせる業だろうか。

それとも、自分の方がいよいよ病膏肓に入ってきたということなのだろうか^^;

握手会は会話を楽しむ場だとしたら、写メ会は(普段なかなか見られない)表情を楽しむ場といえるのかもしれない。

会話は交わした本人しか楽しめないが、写メは見ただけの人でも楽しめる^^

いい表情を引き出してくれた方々に感謝あるのみである<(_ _)>

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆