ロンブー淳、はるきゃんを語る | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

■日刊スポーツ>  芸能>  ロンブー淳の崖っぷちタイトロープ


いわゆる「推しメン」を聞かれたら、昔は高城亜樹って答えていたんですよ。最初のころですね。単純に顔が好みだったんです(笑い)。ただ、次第に、AKB48って、顔だけで推すのを決めるようなグループでもないことが分かったんですよね。
(略)
ほかにも実際に仕事をして気付く魅力もあって、石田晴香はとても才能あふれる個性的な女の子だと思ったし…もう少し評価されてもいいのになぁと感じると余計に推したくなる。

(略)
--

『ドリクリ』『つくり場』などはるきゃんと縁の深いロンブー淳が自分の連載コーナーではるきゃんについて語ってくれている。

といっても、その前の週から続くAKBについての結構な分量の語りのうちのごく一部ではあるが、具体的に名前を出してくれたのでサイトに写真も載ったし、引用して青字にした部分は、まさにはるきゃん推しのうちの多くの人の心情と共通するものがあると思う。

淳は「AKB総とっかえを見てみたい」的なこともいっているが、その方策の是非以前にやはり「はるきゃんが評価されているAKB」というものを見てみたい。

先日のカオス公演での活躍にて多少なりとも株は上がったのではないだろうか。

みゃおが(再び)推されはじめたのも、たかみなが彼女の実力に改めて気づいて新聞連載で取り上げたのがきっかけになったはず(もちろん裏でスタッフに推薦したりもしていたのだろう)。

たかみな公演で株を上げた(と思いたい)はるきゃんにも何らかの形でチャンスの順番が回ってきてほしい。

淳も認めているように才能はあるのだから今から少しくらい推されたとしてもバチは当たらないはず^^;

☆☆☆☆☆☆

☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆