カオス公演の余波?はるきゃんたちのダンステ2016制作発表ネットニュース写真がカオス^^; | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

■はるきゃんツイ
ダンガンロンパTHE STAGE 2016
制作発表緊張しすぎた、、😭

チケットの予約が明日12時から受付開始です!
私の出演日程も発表されているので、ぜひぜひ観に来てください💓




昨日と別人すぎるでしょ…🙄






--

衝撃のカオス公演から一夜明けた2/26、「ダンステ2016」の制作発表がありはるきゃんも登場。

本人も語っている通り、ブルマ姿でこんな表情を見せたり、
{143EA711-D34C-4F1C-84E8-E782825383C5:01}
痴女キャラを公言してあれやこれやをしていたりした女性と同一人物とは思えない出で立ちのはるきゃんがそこにいたようである^^;


さて制作発表は各種ネットニュースに取り上げられていたようだが、そのうちの一つではまさかカオス公演に影響されたのか、写真のキャプションがカオス(-.-);


■ステージナタリー


正しくは 岩田華怜


正しくは 佐藤すみれ


正しくは 石田晴香


正しくは ・・・・・・誰?たぶん池端レイナ・・・^^;


天下のAKBといえども一部の有名メンを除いては知名度はまだまだということらしい(-.-)

ノナメンでもある3人だけの三つ巴取り違えならまだしも? 池端さんまで巻き添えに・・・

ナタリーには訂正依頼メールを送っておいたが、さて、どうなるか・・・

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆