いつのまにか終了・・・?はるきゃんたちの「ホリだし」動画 | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。


そういえば今日は
2016年の仕事始めから今年初のお休みなんだー!!
ちょいちょい何かしてたんだなーという事にびっくり( ´ ▽ ` )ノ
風邪のタイミングでお休みあってよかった😷
ゆっくりYouTubeとHuluみてる休んでるよ☺︎✨
--

本日が新年の仕事始め以降で最初の休日だというはるきゃん。

公演もあったしリクアワも2回もあったし来月にはたかみな特別公演もあるしリハやらレッスンやら内仕事がいろいろあったのだろうし、そういえば2夜限定復活の「つくり場」もあった。

さて、お仕事といえば、昨年末に「未公開シーン特集」がUPされて、それっきりになっているっぽい「ホリだし」動画はどうなったのだろうか?

久しぶりに覗いてみたら、2016/1/21公開の動画があるではないか!

すーらんコンビのようだが、それはそうとして新作きたか!?

ん?タイトルは「神楽坂編-2」?

確か既に同じような名称のを見たようが気が・・・

いやいや、スタッフの手違いということもある。

しかし動画を見る限り、どうみても服が夏頃のものである・・・

よくよく見比べると、2015/10/5公開のものと全く同じではないか。

なぜわざわざ同じ動画を2回上げたのか、意図はわからないが、ここのスタッフさんは限定解除をいつまでもしなかったりするので何かの間違いかもしれない。

新作が録ってあるのに間違えて旧作を上げてしまったとか・・・とかはさすがにないか・・・

と思いつつも、20数日間連続で休みなく働いていた中に「ホリだし」動画新作の収録も含まれていることを期待したい・・・

金曜日に上がってない時点で望み薄だが・・・(+_+)


--
■ホリだしもの×川越シェフ
2015/10/5公開


2016/1/21公開


--


☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆