クリスマス前後のはるきゃんに起きたこと | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

イブは珠理奈の壮行会でした( ´ ▽ ` )ノ
メンバーともクリパできて楽しかったよー💓
そしてクリスマスは病院に、、😭
もうだいぶ良くなりました☺️

--

12/24にじゅりな壮行会(兼任解除のため)として行われたチームK公演の出演メンバーにcanの名前は無かった。

しかし終盤の一部の曲では当日出演メンバー以外も登場したとのこと。

その翌日には病院に行ったというのが気になる。

ツイのやりとりによるとアレルギーがひどい(ので病院に行った)とのことだが、前夜はメンバーと遊べていたということなのだからきっと大事には至っていないはず。

食べ物のアレルギーだとしたらいろんなものをたくさん食べる「ホリだし」動画でも気をつけてもらわねばならない。



■その2

ワンダーランドウォーズのLINEスタンプ出た~💓
初めて声当てたキャラクターがスタンプになったぁ😍✨嬉しい(*^^*)
アイコンをシレネッタにしてみた🐠
皆さんも使ってみてね~o(`ω´ )o

--

上記の通り、canツイアイコンが変更された。

今はこんなの↓になっている。



前に見たシネレッタと随分印象が違うので最初何がなんだかわからなかった^^;

よく見ると口から?お化け?のようなものが吐き出されていてシネレッタともども苦しそうな表情である。

この辛そうなの1種類しかないのだろうか?


それはそうと、アイコンが変わるたびに気になるのが左サイドのプロフ画像。



一体いつまでこれを使い続けるのだろうか?

ブログヘッダもしかり。



今の本人のいい写りの写真に変えた方が絶対にいいと思うのだが・・・

☆☆☆☆☆☆

☆石田晴香

☆はるきゃん

☆きゃん

☆can

☆☆☆☆☆☆