【朗報!?】はるきゃんの声優仕事&イベントラッシュ【不安!?】 | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

■はるきゃんツイ
【お知らせ】
アニメ「パンパカパンツ おNEW!」に声優として出演しました!
パンパカくんと一緒にミュージカルスターを目指す「ハルカ」役です
LINEスタンプも持ってるくらい好きなので、出演出来て本当に嬉しい
続く→


【続き】
パンパカパンツ出演を記念して、 限定100枚でコラボTシャツ販売&お渡し会やります!
8/30(日)11:00~キデイランド原宿店にて
詳しくは→
誰も来なかったらどうしよう、不安でいっぱい、
会いに来てくれますか??
--

アニメ「パンパカパンツ」への出演と関連イベントの告知が同時に来た!

コメント動画も上がっている。


そしてマリ姉(國府田マリ子さん)も大喜び。

--
■マリ姉ブログ


--

さらには明日(8/28)、上記とは別にネット仕事としてアメスタでの生放送があるらしい。

--
【アメスタ】8/28(金)20:00~ 
石田晴香オフィシャル生配信

--

いろいろ外仕事が入ってくるのは嬉しい限りではあるが、イベントは行けそうもないしアメスタはちょうど山崎あおいライブに行ってる時間帯なので見られないし、ファンとして貢献できないのが心苦しい・・・

キディランドに人が集まりますように・・・(祈)

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆