梅田チームB千秋楽その3/はるきゃん詩人になる!? | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

M4.『正義の味方じゃないヒーロー』

梅田チームB千秋楽その1(4/23付け記事)

梅田チームB千秋楽その2(4/24付け記事)

の続き。

千秋楽公演最後のMC。
お題は「一人ひとりから今の気持ちを」




can「柏木、梅田とチームBだった。『チームB推しが今日で最後だったのが不思議。これからも違うチームになっても梅田チームBだったことは忘れない。梅田さんの笑顔を胸に」

梅「気持ち悪いw」

can「詩人になっちゃったw」


↓あきちゃMC時のcan



さて、問題?のこじはるMC。

こじはる「私はチームBから離れたくないな・・・とすごく思ってました」

おおっ!

マジか!

これだけ公演に出てなくても、選抜以外のチームメンバーとはほとんど絡んでなさそうでも、こじはるがそこまでチームBに思い入れを持っていたとは!

やはり表面的な情報で判断してはいかんのやなー、とか、ひょっとしてたかみなと一緒のチームというのが実は嫌やったんかなー、とか思ったのも束の間、次の瞬間、耳を疑うヒトコトが飛び出す。


こじはる「それはチームAになったら新しい公演の振りを練習をしなきゃいけないからです」

コラーーーw!

なんちゅうこというとんねんw

確かに最後までチームBの振りすらあやふやだったわけだから(
梅田チームB千秋楽その2)、新公演なんてとてもとても・・・、という気持ちはわからんでもない。
しかし、そんなことを公の場で口に出していいわけがない。
のだが、それが唯一許されるのがこじはる。

こじはる「半分冗談だとしてw けど久々に楽屋に来たら兼任するメンバーだったり移籍をするメンバーが前向きに新しいチームのメンバーの名前を覚えたり、新しい公演を今日練習したりしていたのを見て私ももうちょっと頑張ろうと思いました!」 

頼みますw


最後、前日に卒業公演を終えたばかりのみちゃも私服で登場。

梅ちゃんセンターの『前しか向かねぇ』が本当のラスト曲。

曲が終わり、せーの、からの挨拶も済み、舞台袖にはける際の梅ちゃんの最後の台詞が「梅田チームBのメンバーをよろしくお願いします」といったものだった。

最後までメンバー思いなこのキャプテンあってこそのこのチーム、そして最高の千秋楽公演。




梅田チームB、永遠なれ!!


--------------
| 石田晴香 |
|はるきゃん|
| きゃん |
| can |
--------------