『ゴチャ・まぜっ!火曜日』_20140325その3/はるきゃん、この日が最終回 | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

はるきゃんがレギュラー出演しているMBSのラジオ番組『ゴチャ・まぜっ!火曜日』を聴いた。
本日は前回(3/29付け記事の続きで後半から最後まで。

↓スタジオ写真館

(写真上)今週のゲスト
今週はG☆Girlsの皆さんが来てくれました!
G☆Girlsの新曲の衣装で来てくれたのですが、その衣装のセクシーな衣装には目の遣りどころを困らせる男子メンバー。
逆にグイグイ見て興奮するはるきゃん、永井里菜さんの胸を触らせて貰って更に大興奮。
椎名歩美さんはおっぱい担当でないということで触り比べるはるきゃん。
的確なおっぱい評論に興奮する濱口さんでした。
 
(写真下)
ゴチャ・まぜっ!火曜日も今回でラスト。
泣くほどでもないかな?とちゃんまゆ。
最後まで和気藹々と楽しい雰囲気でお送りしたゴチャ・まぜっ!火曜日でした!
いつも番組を応援頂きありがとうございました!

出演:よゐこ (濱口優 有野晋哉) 、加藤和樹、石田晴香(AKB48)、佐藤すみれ(AKB48)、河北麻友子、大橋彩香

ゲスト:G☆Girls
----

■おたよりのコーナー

【おたより:ラーメンへのこだわりはありますか】
ラーメンの食べ方、アツアツで火傷しそうになった時どうする、という話から、


can「やることじゃないんですけど、わたし好きなラーメン屋さんがあります。チェーン店なんですけど、金伝丸」

か「出たぁ」

can「渋谷とかにあるんですけど」

か「最後ご飯入れる人?」

濱「加藤くんも知ってんの?」

か「はい」

can「私、麺とご飯がダメなんですよね。一緒に食べられないんですよ」

濱「(金伝丸のことは)知らんわ。美味しいの?」

can「おいしいです」

濱「何系?」

か「味はいろいろありますよ」

can「辛いのとかもあります。細麺とか固いのもあります。だからおすすめです」


G☆Girlsの告知に続いて
AKBの曲がかかる。最後の曲紹介はcan。
can「今回がこのメンバーでラストということで、いい感じのタイトルの曲を持ってまいりました 
永遠より続くように
』」


■エンディング

濱「さぁもうこのメンバーでやるのはこれで最後でございます」


can「あーあ」

大「あらま」

か「おつかれさま」

す「あっさりしてますね、すごく」

濱「いかがでしたか?」

河「楽しかったっすねーほんとに」

濱「いやいや、伸びしながらいうてるやないか」

一同(笑)

有「半年くらい? 半年間で自分の友達連れてくる企画やったりとか」

大「ありましたねー」

有「すーめろのお父さん結局来ず」

河「元々すーめろのお父さん呼ぶ企画だったのに」

す「確かに」

濱「(友達企画に当たったのは)有野が2回くらい、ちゃんまゆも2回?」

can「懐かしい」

濱「無視すんなよ、どっかで会った時。はるきゃん無視しそうやな」

can「あたしですか?」

有「はるきゃん無視するねぇ」

can「しないですよ!だってこないだ、たまたま別の現場で有野さんとお会いした時にちゃんとお話したじゃないですか」

有「はるきゃん打ち合わせ中やったみたいであんまり話してくれんかった」

一同(笑)

can「ごめんなさいw でも生放送中に、有野さんが今来てくれたんですよ、と話したんですよ」


■所感
番組のカラーからすれば当然かもしれないが、ほとんどしんみりせずあっさり終わってしまった。
「このメンバーでは最後」とぃう曖昧な言い方をしていたのは、後継らしき番組には引き続きよゐこが出るからと思われる。
下記でいう ほか にcanがまぜこまれていたらいいのだけど。
別にMBSでなくてもいいので、ラジオ新レギュラーのお知らせが来ますように(祈)


参考:『ゴチャ・まぜっ!』の後継番組らしき番組
MBS週間番組表より

金:25:50-27:30
『よゐこ・吉田照美のオレたちゴチャ・まぜっ!』
【パーソナリティ】
よゐこ
吉田照美ほか
【内容】
☆『新番組』


金:27:30-28:55
『ロバート・敦士のオレたちゴチャ・まぜっ!』
【パーソナリティ】
ロバート
敦士ほか
【内容】
☆『新番組』


土:25:50-28:28
『極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』
【パーソナリティ】
加藤浩次(極楽とんぼ)
有野晋哉(よゐこ)
平成ノブシコブシほか
【内容】
☆『新番組』
--

--------------

| 石田晴香 |

|はるきゃん|

| きゃん |

| can |

--------------