『ゴチャ・まぜっ!火曜日』_20140325その1/はるきゃんのおっぱいレポート!?の巻 | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

はるきゃんがレギュラー出演しているMBSのラジオ番組『ゴチャ・まぜっ!火曜日』を聴いた。
本日は前から4分の1あたり、「はるきゃんのおっぱいレポートのコーナー」まで。

↓スタジオ写真館

(写真上)今週のゲスト
今週はG☆Girlsの皆さんが来てくれました!
G☆Girlsの新曲の衣装で来てくれたのですが、その衣装のセクシーな衣装には目の遣りどころを困らせる男子メンバー。
逆にグイグイ見て興奮するはるきゃん、永井里菜さんの胸を触らせて貰って更に大興奮。
椎名歩美さんはおっぱい担当でないということで触り比べるはるきゃん。
的確なおっぱい評論に興奮する濱口さんでした。
 
(写真下)
ゴチャ・まぜっ!火曜日も今回でラスト。
泣くほどでもないかな?とちゃんまゆ。
最後まで和気藹々と楽しい雰囲気でお送りしたゴチャ・まぜっ!火曜日でした!
いつも番組を応援頂きありがとうございました!

出演:よゐこ (濱口優 有野晋哉) 、加藤和樹、石田晴香(AKB48)、佐藤すみれ(AKB48)、河北麻友子、大橋彩香

ゲスト:G☆Girls
----


■おたよりのコーナー

濱「G☆Girlsのみなさんです」

河「はるきゃんがめっちゃ興奮してるよ」

濱「それもそのはず、G☆GirlsのGはグラビアのG」

G「今日は新曲の衣装です」

濱「黒い短いスカートに胸元がギュンと開いてるんですよ。そこをはるきゃんがグイグイ見ておりますけど」

河「触ってみれば?」

す「これは(胸元を)見ますわ」

can「こぼれでんばかりの」

一同(笑)

濱「それで踊ったりすんの?(乳が)出てくんで」

G「はい。実際は上よりも下の方が危険でスリットが真ん中に入ってるんですよ」

女子陣 キャー、見たい見たい

河「パンツ見えてるから」

G「見せパンです」

濱「触りたい?はるきゃん?」

can「触りたいですね」

か「にやけすぎや」

濱「誰がいい?」

G「一番柔らかい里菜が」

大「さっきから笑うたびに胸が揺れてるんですよ。すごいなーって思って」

濱「じゃぁちょっとはるきゃん」

can「失礼します」

濱「触っとります」

can「谷間を開きました、今」

濱「どんな感じでした」

can「嬉しくてなんか。何にも触ってないくらいの柔らかさです」

濱「ほんまかいな」

can「でもしっかり弾力があって、跳ね返り見てください」

男性陣 わぁ

濱「里菜ちゃんはどうなん、触られて」

里「男の子じゃないけど、すごいドキドキしました」

一同(笑)

濱「今まで開かれるってあるのん?」

里「初めて開かれました」

濱「たぶん触られることのはあるかもしれんけど」


話の流れでおっぱい担当ではない歩美の胸も触らせてもらえるcan。

can「いいですか?」

濱「頑張ってだいぶ寄せてるよな」

歩「寄せる技術だけはかなりw」

有「はるきゃん、よく見てるよ」

can「失礼します。あ、あああ。でも上の方にも、なんていうんだろ、鎖骨の下の方にもちゃんと胸があるというのはポイント高いですね。上もおっぱいがあるのはすごいポイント高い。あー楽しい!」


■所感

冒頭フリートーク内で「このメンバーでお送りするゴチャ・まぜ!火曜日は今回で最後」との告知あり。
曖昧な言い方ではあったが、番組そのものが終了するらしい。
やはり4月改編乗り切りは無理だったか・・・
はるきゃんのおっぱいレポも巨乳女子来訪時にはすっかり恒例となってきたというのに、もうそれも聴けない。聴いて楽しむものかどうかは置いといて。
TV・ラジオに限ると昨年10月改編が0勝2敗2分(新規なし/スマホCafe、ハーフタイム終了/ドリクリ→つくり場、ゴチャ・まぜ!継続)と苦戦しているのに、この4月も今のところ0勝2敗。
このままではTV・ラジオのレギュラー番組がなくなってしまう。
こればかりは、是非もなし、で片付けるわけにはいかない。
近いうちに、いい知らせがありますように(祈)


--------------

| 石田晴香 |

|はるきゃん|

| きゃん |

| can |

--------------