image

【НОРЕ】〜希望〜

あなたの願いがまもなく叶うかもしれません。
この「希望」のカードは、不可能が可能になり得ることを教えています。可能なものは何か、成功と失敗の違いは何か、何にも増して自分が何者であるのか、これらを決定づける、魂を通して働く力こそ、信念のパワーなのです。
またこのカードは、目標を達成したり、願いを叶えるために、魂の言葉である生まれつきの直感を使うようにと教えています。希望を胸に、自分を信じて行動すれば、未来はあなたのものです。人々はあなたが発する光に惹きつけられるでしょう。あなたの経験や学んだことをまわりの人にシェアすることを覚えてください。まわりの人々もまた、信念を持って進むことにより、希望のかけらさえないと思ったところに成功の鍵があることに気づくのです。

#healing #今日のメッセージ #希望 #願いが叶う #crystals #開運 #霊氣 #スピリチュアルセッション #天然石ブレスレット #オーダーメイド