image

【Conflict & Defeat】〜争いと敗北〜

今この時期、自分自身をどの様に扱うかが、幸福な生活全般に大きくかかわっていることを示しています。また、このカードは、周辺の事情や状況に対する行動や対応に配慮が欠けていることを示す場合もあります。自分自身に対して、あるいは身近な誰かに対して、思いやりや気配りが求められています。たとえ勝算があっても、大切なのは、双方が被る代償と痛みに思いを馳せることです。

- [ ] 答えも勝利も得られそうに無いなら、潔く降伏して立ち去ることが最善であることがあります。責任を追及したり、敷いたり、報復を考えたりしてはいけません。なぜなら、そのような行為は、ネガティブなエネルギーを自分のなかに取り込むことになるからです。あなたがどのような気配りと優しさを持って次の段階に進むのかが、今、試されています。人生で起こるすべての出来事が学びと成長のチャンスであるということを忘れないでください。

#今日のメッセージ #争い #敗北 #スピリチュアルセッション #healing #crystal #霊氣 #霊氣伝授 #天然石ブレスレット #オーダーメイド