image

【Prosperity Begins】
〜繁栄の始まり〜

始まり、繁栄、富、新しい仕事に関するメッセージをもたらし、それをあなたがまもなく手にするであろうことを告げています。それは、勤勉さや過去の努力や投資が実を結んだものかもしれませんし、思いがけない贈り物としてもたらされるかもしれません。また、注意深く入念に計画すれば、これまでの努力やビジネスのアイディアが、大きな可能性や金銭的利益をもたらすでしょう。
今は最も有益な結果にフォーカスする時です。最高のものを期待し、計画や新しい仕事が成功しているところを思い描きましょう。心で感じ、心の目で見て、何よりもそれを信じることです。物質世界の豊かさとプラスの面に、感謝の気持ちを捧げるとき、あらゆる形の繁栄がふんだんにあふれ出すでしょう。

#今日のメッセージ #healing #始まりの時 #開運 #霊氣 #霊氣伝授 #crystals #大雨被害 #お見舞いもうしあげます #スピリチュアルセッション #天然石ブレスレット #オーダーメイド