5/27 ふる様ありがとうございました♡ | いのゆいだょー♡

いのゆいだょー♡

キラリ撮影会新人モデルのいのゆいです♡

仲良くしてください:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

 

 

 

 

こんにちわぁฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ

 



 

暑かったり寒かったりの5月が

過ぎて梅雨空を感じ始める6月に

入りましたね☂️

 



 

雨は気持ちが憂鬱になりやすいので

苦手ですが恵みの雨と思ったら

前向きに過ごせそうです໒꒱·゚

 


 

先月の末はふる様に

撮影して頂きましたよぉ🫧

 

 


去年着た思い出がまだ鮮明に

残ってるまま今年初めての

浴衣での撮影でしたよ✨

 


時間が経つのは本当に早いものですね(´-ω-`)

 

 



今回の撮影はとある古民家さんに

お邪魔してきましたよぉ〜

古民家さんでの撮影は初めて

だったので当日を迎えるまで

ほんっっっとうに楽しみで

仕方ありませんでした!

 

 

そして着用した浴衣は

昨年のキラリ撮影会で開催された

「浴衣コンテスト」で

入賞されたふる様が獲得された

懸賞を使ってくださり

私と一緒に選んで購入しました♡

(ふる様、お心遣い本当にありがとうございました)

 

 








お写真のデータを少し

頂いたのでこちらにもアップします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお写真も、、、( *´艸`)アラマ♡

 

 

 

 

 

当日はあいにくのお天気だったのですが

それを感じさせない

とっても素敵な撮影をして頂きました✨

 

 



私的には一緒に選んだこの浴衣の

青さが古民家の雰囲気と

マッチしててまた心に残る

素敵な思い出が増えたのではぁと思ってます♪

 

 

 


そしていつもたくさんの

差し入れも本当にありがとうございます(*˘︶˘*)

 

 

感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです

お身体に十分お気をつけて

これからの季節もお過ごしください🌟

 



 

またお逢いできるのを楽しみにしてます!

 

 



今回も本当にありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 X 】   https://x.com/inoyui0712

 

 

 

【 Instagram 】 https://www.instagram.com/_iinoyuii_/

 

 

 

 

 

 

 




今回は横顔で(*´▽`*p♡qマタネ-----ッ