11/18 masa様ありがとうございました♡ | いのゆいだょー♡

いのゆいだょー♡

キラリ撮影会新人モデルのいのゆいです♡

仲良くしてください:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

 

 

 

 

こんにちわぁ✨

 


 

先日はお久しぶりにmasa様に
撮影して頂きました٩( ,,˘ ³˘)

 

 

私がここ最近スケジュールを出せて

いなかったので期間が空いて

しまいましたが、

ロココに移籍してからずっと
「ゆいちゃんのランジェリーを撮る!」

と言ってくださってたのが

今回の撮影で実現してすごく

嬉しかったです!!!

 

 



「緊張する〜〜〜〜、、、」と

おっしゃってましたが

この日のためにまた色々勉強して

くださっててポージングや

構成を考えてきてくださってて

私は心の中でめちゃくちゃ

感動してました。。。。。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ウルウル

 

 



masa様とは初めましてをしてから

随分と日が経ちましたが

カメラど素人のいのゆいでも

分かるくらいどんどんお写真が

上手に素敵になられていて

ここ最近の撮影では

撮影についての試行錯誤についての

会話も時間の半分を使ってるのでは。。?

くらいのお互い熱が入ったトークを

繰り広げている気がします(笑)

(いのゆいはそういうお話大好きマンなので
気にならないのですがきっと

端からみたら何してるんだあの二人?

状態なんだろうなと思いますwww)

 

 

もう既にギャラリーの方に

アップ頂いているので

こちらにも一部をあっぷっぷさせて頂きますね✨





まずは正面からー!




後ろ姿もせくちーに撮影して頂きました✨






こちらはmasa様のリクエストの

肩紐外しカットになります( *´艸`)

刺さる方に刺さってほしいな、、、、✨







あえてノーコメントでฅ(´-ω-`)ฅ♡







いつも沢山の綺麗なお写真を

本当にありがとうございます✨




また撮影して頂けるように

いちモデルとしてこれからも精進していきます!














p.s. また素敵な作品見せてください✨

  有名になっちゃう前にいっぱい

  撮ってください(*/ω\)〝〟

  そして元気なお姿も見せにいらしてください










いのゆいのご予約はコチラから↓

https://rococo.tokyo/prof.php?item_id=2012









この日の私服自撮り〜🐓