4/29 JUNE様ありがとうございました♡ | いのゆいだょー♡

いのゆいだょー♡

キラリ撮影会新人モデルのいのゆいです♡

仲良くしてください:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

 

 

 

 

 

こんにちわぁ♪

 

 

 

 

先日ありました、

スタジオコフでの撮影イベントに

JUNE様が来てくれました✨

 

 

 

 

外部スタジオでの撮影で

しかも、キラリでは初めての

ランジェリー衣装だったので

とっても不安と緊張を

していたのですが来てくださって

本当に嬉しかったです♡

お忙しい中ありがとうございました(T ^ T)

 

 

 

 

 

そしてスタジオのコフさんは

私としては思い出のあるスタジオで.........

 

 

 

 

 

昨年出したオリジナル曲で使用した

撮影スタジオでもあったのです..............!!

 

 

 

 

その時とはまた違う

雰囲気で撮影できたら

いいなぁとも思っていたので

データを頂くのがとっても楽しみです♡

 

 

 

 

 

楽しいお時間でした✨

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いのゆいのご予約はコチラから↓

 https://rococo.tokyo/prof.php?item_id=2012

 

 











オフショはスタジオでばったり会えた

みねみおこんびちゃん達とー🫶

久々会えて嬉しかったんだぁ✨