皆さん、こんにちは🌞

ヴァイオリニストの、荒木唯子です🎻

いつもご訪問、リアクションをいただき、誠にありがとうございます🙇

相変わらず、夏らしい天気が続きますね⛱️

昨夜は、ものすごい雨と雷でした⚡️☂️

結構遅い時間まで、大暴れしていました👻

2回にわけて、雷鳴が聞こえる時間帯がありました😱

雷鳴は、大の苦手です👻

最近は、季節問わず雷鳴が聞こえる気がする💓

1月も、おかしな天気だったよ👻

午前中は、冬なのに晴れて暖かくて🌞

午後になったら、突然の雷鳴😱

もう、地球がおかしなことになってるのかな🌍

また、雷鳴が聞こえる日があると思うと、ちょっぴりブルーです🙇


今日という1日が、皆さんにとって、素敵なものになりますように🙇🐰