今日は、くすりの福太郎に行きました💊

相変わらず、親切心で満たされています☺️

白杖を見ると、すぐに飛んできてくれました🧑‍🦯

お店に行く直前、白杖のことを話題に挙げている親子がいました🐣

私の白杖を見てのことでした🌻

思わず私が「ちょっとは見えてます」と、受け答えをしました☺️

というのは、白杖は全く見えていない人が使うものだと話していたからです🙇

ちょっぴり、お節介だったかな?🙏

でも、世の中に知識が浸透すればと思います🎈

それには、当事者が発信しないとね🐰

そして、福太郎に着いてからは、何もかも親切にしてくれました🥹

決済の仕方も、ちょっぴりややこしかったけど、親切にしてくれました🙇

お店を出る時に、心をこめて魔法の言葉を言いました🙇

「ありがとうございました」🥰

バスを利用したけど、ドライバーさんにも、もちろん魔法のことば「ありがとう」を言いました🚌

かき消されたので、「お世話様でした」とも言いました🙇

こんな行動を起こそうと思うキッカケに至るまで、色々なドラマがあったな📺

また、くすりの福太郎に行きたいな♨️

楽天ポイント貯まるしね👛

今日、私に手を差し伸べてくださった皆さんに、心から感謝します🌻

ありがとう❣️ありがとう❣️❣️ありがとう❣️❣️❣️