皆さん、こんばんは🌃

ヴァイオリニストの、荒木唯子です🎻

いつもご訪問、リアクションをいただき、誠にありがとうございます🙇

今日は、ウクレレのレッスンでした🌴

どうにかこうにか、単独で教室に行けました🐰

レッスンも、どうにかこうにか無事に終わりました😮‍💨

単独で行動したので、帰りに新宿の京王百貨店へ🏬

何となく、サンリオのシナモンくんが、私を呼んでいた気がして🐩

行ってみると、欲しいと思っていたぬいぐるみが売っていて、惜しまずゲット👛

今日は、奇遇にも愛人のマインドナンバーである、5の日でした🎂

そんな日に、シナモンくんが私のところに来てくれて👌

これも、何かのご縁だね👏

シナモンくんって名前はついてるけど、またまた独断で命名した🙇

27日に来てくれたので、ニーナちゃん🎂

一方で、ダンボちゃん達は「僕達のこと、飽きちゃったの?」って、心配そうな顔してる🐘💓

違うよ?🎊

ダンボちゃん達は、ママのことが大好きなんだね🍼

家では、ぬいぐるみ達は子ども同然です🐣

ダンボちゃん達に「飽きた訳じゃないんだよ?」って、アピールしないとね⚽️

という訳で、シナモンくん改めニーナちゃん?これからもよろしくね🙇

そういえば、サンリオキャラクター大賞で、シナモンくんが1位だったみたい🏆

すごく嬉しいな👏

最近、愛人絡みのことで、幸せが積み重なってるから、何か出会いないかな?🍒