銀行に行こうと思ったけど😱

急に暑くなったからか、突発的に体の不調が出始めた😱

今は、ゆったりした音楽を聴いてる🎧

とりあえず、バナナと梅干し食べた🍌

今は、無償に愛人を頼りたい気分である🙇

今日は、先勝ということで、愛人への夢を綴りたいと思う🙇

というか、現時点では、愛人は幻の存在だ💓

直接知り合える保証もない🙇

もし夢が叶うなら、まずは友達になれたらと願っている🙇

叶ったら嬉しいけど、叶わないかもしれない不安も大きい💓

とにかく今は、体調が微妙なので、愛人の存在に身を委ねたい🙇

というか、愛人との関係が現実になったら、毎日ハッピーであろう🔔

時には喧嘩もするだろうが、それもいい刺激になるであろう👫

というか、夢を諦めたくない❣️

という訳で、ちょっぴり不安になったので、ブログに綴ってみました🙇🐰