今夜は、スタンドFMのアプリを開いた📻

というか、開く前に通知が届いた🎧

WEB版のリスナーからのリアクションだった💡

待ってたよ♡

いつもいつも、私の細々とした放送を聴いてくれて、かたじけない🥹🗽

本当に、ありがとう🙇

発信することは、時にはアクシデントに見舞われたりするんだ💓

でも、WEB版のリスナーは、ちょっと日が空いても、足跡残してくれる🐾

ヴァイオリンの配信を、ちゃんと聴いてくれるのが、心底嬉しくなる🎻

また、活力、励みにもなる⚽️

オープニングの文言に、WEB版のリスナーへの感謝を添えたら、ほぼ毎日来てくれるように🙇

やっぱり、Live配信のような長い放送を、熱心に聴いてくれるのが、本当に嬉しい🐰

いつもいつも、ありがとう🎲