今日は、すごく暑いですね🌞

冷房を入れちゃったよ🐧

今日買ってきた、屋内用遮光グラスも、早速大活躍です🕶️

先月は、荒汐部屋の打ち上げに行きました💓

なかなか信じてもらえないけど、視覚障害を理由に、酷い意地悪をされたことは事実です🧑‍🦯😢

でも、打ち上げが仏滅に組まれたのは、何か意味があったのでは?💓

ある意味、私が神様の命令を受けたんだよ、きっと🗽

いじめられ役というのは、心底辛かったな😢

でも、今は「ありがとう」に変わる❣️

だって、邪悪な人間が存在していることが、目の当たりにできたのだから🙇

ある意味、私の推しが「俺の部屋、悲惨だから見にきてくれよ」って呼ばれてたのかも?💓

きっと私が、荒汐部屋の扉を開ける役でもあったんだよ🚪👑

今は、晴れ晴れした気持ちだよ👌

仏滅にね?

ひっちゃかめっちゃかなことをしちゃあ、絶対罰が当たるよ?💣

正直、今は感情的になってブログを綴っている訳ではないけど、形勢逆転だね🤛

正直、勝ち誇った気分だわ💓🙏

これから、推し絡みのことで、何かいいこと、あるといいな🐰🐩

今は、レモングラスの香りに癒されているよ🍋