皆さん、おはようございます🌞

ヴァイオリニストの、荒木唯子です🎻

いつもご訪問、リアクションをいただき、誠にありがとうございます🙇

昨日は、悪天候だったため、1日寝てしまいました🥱

今日は、いくつか用事があるので、全てこなしたいな🏃

アサクラメガネ、紀伊國屋書店、それからスーパーへの買い物も🏃

場合によっては、明日のオカリナレッスンのためのお月謝を、ピン札に替えてもらわないと👛

明日のオカリナレッスン、楽しみだ🐿️

そして、今日は大相撲の番付が発表かな⁉️

若隆景をはじめ、力士の皆さんの番付が楽しみだ🐰

恐らく、6時になったら、NHKのラジオでニュースが報じられるかな☺️

来場所は、幕内を含めて、誰が優勝するかな🏆

いつか機会があれば、東京以外の場所で、大相撲を観てみたいものです🥳

今日という1日が、皆さんにとって、素敵なものになりますように🙇