1997年11月25日のことだった🙏

当時、中学2年生だった私のところに、先輩の訃報が舞い込んだ😢

面識はなかったが、同じ学校の生徒として、悲しみに耽ったものだった😢

それも、二人の先輩が、この世を去ったのである😢

中学部以上の在校生が、体育館に集まった💓

中には、号泣している先輩もいた、当然だ🙏

11月25日🙇

私と愛人のマインドナンバーが含まれている🎂

私は、先月の愛人が携わったイベントで、心底苦い経験をした😱

理不尽なメッセージが届いた時、ほんの少しだけ、このよから身を投げ出そうかとも考えた🙏

過ちを犯したのだからと🙏

だが、先輩方が、そんな私の行為を止めたのであろう🙏

私達の分まで生きてと・・・😢

正に、心の誓いをすべきだと思った🙏

私は、あの険しい山道を切り抜け、心の中は眩しくてたまらない🗽

これまで、色々な困難があった🏃

これらの困難が報われることを、切に願っている🤩

熱い想いをここに共有します✉️👑

愛人にも寄せて・・・🙇