今日は、はっきりしない空模様みたいね☔️

もうじき、梅雨入りするかな?💓

雨天のお出かけも、悪くはないかもしれないね🙏

後で、くすりの福太郎に行こうかな☺️

実は、シャンプーは3種類愛用しているのよね🛀

でも、新たに欲しいシャンプーがあって💓

ダイアンシャンプーっていうの☺️

ボトルがおしゃれて、すごく可愛い🕯️

たぶん、売ってると思う👛

1000円未満で買えると思うよ👌

ダイアンってのは決めてるけど、いくつか見させてもらおう⚽️

最近、金銭的にゆとりがあるから、プチ贅沢してるよ🙏

いつか、愛人にお気に入りのシャンプー、誕プレに贈りたいな🎁🎂

仕事柄、シャンプーは必需品だろうから🐩