私は、Google Pixelを愛して止まない💓

去年のホワイトデーに機種変して、一年3ヶ月と少しが過ぎた☺️

正直、まだ完璧に使いこなせた訳ではないけど、結構気に入ってます💓

今月初めに、新しいスマホケースを買った🤩

シンプルだけど、意外と気に入ってる🐰

愛人のことを想うと、マットな女性でありたいと思える🎩

新しいスマホケースは、シックかつマットな印象を与えると想うな💐

残念なのが、可愛いケースがあるのは、Pixel7Aからなんだよね🙁

7からリニューアルしてほしかったね😢

もし、次回機種変するなら、Pixel8かな?🎈

Googl Pixelは、Android端末の中では、iPhoneに匹敵するくらいのレベルだと思うな🎲

アクセシビリティが充実しているところとか☺️

Pixel Watchってのもあるけど、とりあえず私はいらないかな⌚️

という訳で、これからもGoogle Pixelにはお世話になります🙇

よろしくちゃん🐰♡