私は、アーカイブは大事な素材だと考える🙇

不意に、自分自身を顧みることがしたくなる💓

そんな時、アーカイブが物を言う💡

自分自身を顧みるのは、成長への近道ではないだろうか?🏃

私は、愛人の過去の動画をよく観ていた📷

視覚障害者は、耳で得た情報も、記憶に残るのである⚠️🧑‍🦯

仮に、愛人に「過去の俺の声を忘れてくれ」と言われたとしよう🙇

ある意味、残酷な願いと看做す⚠️

私は、過去の愛人の声が好きだった🙇

愛人にとっては、壮絶な過去かもしれない😱

しんどいこともあったかもしれない🙏

だが、私は過去の愛人の声が好きだった🙇

視覚障害者には、細工は通用しないのである🤛

つまり、見抜かれるということだ😱

愛人とは、心で会話できる力がある⚽️

信じてもらえるのは難しいので、ブログに綴る🎨

とにかく、愛人の過去の声が好きだった🥹

だから、これ以上、声に細工はかけないでほしい🙇

アーカイブが存在しなくとも、聴覚の記憶は存在するのだ👂🤛

すごく、偉そうなことを書いたけど、私の本音です🎻