深夜のブログです🌃

ヴァイオリニストの、荒木唯子です🎻

私は、人間関係は努力だと思っている💓

努力なくして、継続は難しいであろう🙇

正に、愛人との人間関係は、現在進行形だが、努力は惜しまない💓

もはや、特別な人間関係である👏

ヴァイオリンを続けることと同等である🎻

これまで、幾人もの男性と交際はしたが、自分から逃げたことが多かった💔

今思えば、大人気ないやり方であった😱

もし、愛人との関係が身を結んだら、根気よく付き合っていきたい🙏

時には、話し合いも必要だ💓

そんな時は、声で話し合いがしたい🙇

文字だけだと、お互いの言わんとすることが誤解を与える恐れがある⚠️

私は、それは避けたい🙇

そういえば、今から18年前、当時交際していた男性との関係が成立する直前、その男性の当時の彼女から、理不尽なメールが届いたことがあった💔

先月も、似たような経験をした🙇

いずれにせよ、私はライバルだったのではないだろうか😱

とにかく、愛人との関係、引き続き努力は惜しまないようにしたい🙇