私は、アナウンサーの山田敦子さんを敬愛していた🙏

だが、その想いを掻っ攫った人物がいる👊

これ以上、そいつの名前は出さない💔

敦子さんが現役だった頃は、頻繁にファンレターを綴ったものだ💌

敦子さんは、年初めにハガキでお返事をくださった🙇

敦子さんのイメージを狂わせるなど、全てを掻っ攫った人物・・・💔

同業者かつ、生年が同じである👊

話し方も、非常によく似ている👊

敦子さんを、心から敬愛していただけに、許すという選択肢は存在しない👊

そいつは、歌謡スクランブルで「直球!ラブソング」という、理解不能な企画を立てていた💿

2022年の、4月18日の週だったと記憶している💔

彼女にしてみれば、私への返事だったかもしれない🙇

だが、歌詞カードだけの選曲であった💔

心がこもっているのか?と問われれば、返答に非常に迷うところだ👋

もはや、彼女の一方的な行為だったと言えよう💔

メールを素通りするのだから、私は愛想を尽かして逃げたのだ👋

彼女のブログには、得意げに「自担料理にハマっている」とあった🍽️

私なら、あからさまにそんなことを綴られては、愛されているか、疑いの気持ちさえ感じるのだ💔

ある意味、彼女自身を大切にできているのかも、問われる世界かもしれない🙇

自分を大事にできないのは、相手も大事にできないのである⚠️

自分を大事にできていれば、自然と思いやりも生まれるはずだ🐣

とにかく、敦子さんの良いものまでもを狂わされた、非常に複雑な想いである🙏

音楽を侮らないで欲しい😢

もっと、リスナーを大切にして欲しい🙇

もちろん、彼女自身も😢

これからの、温かい未来を求めて、想いを綴ってみました🙇

ひょっとして、敦子さんもブログを見てくれているかも?🙇

妄想膨らむね🎈