私は、お金に愛される人間になりたい👏

最近、お金は使っているはずなのだが、減るペースが非常にゆっくりなのである♨️

これは、日頃からお金を丁寧に扱うからであろう🙇

スーパーやドラッグストアなどで会計をする時は、スタッフに丁寧に渡す🙇

当たり前のことではあるが、中にはお金をぞんざいに扱う人もいるかもしれない⚠️

例えば、切符や交通系ICカードを紛失したとしよう⚠️

生意気な言い回しではあるが、お金が逃げたも同然なのではないだろうか?😱

油断している訳ではないが、私は前述のものを紛失したことはない🙏

油断は禁物だが、これからもお金に愛される人間を目指すぞ‼️

今日、金運が下落する顔という動画をたまたま見た📷

ズバリ、笑顔が少なく、暗い顔をしている人だそうだ😁⚠️

この動画を見た時、笑顔は金運をも呼び寄せることを知った☺️

私は、YouTubeやスタンドFMでは、自然と笑顔になる💓

自然とやっていることだが、まさか金運に直結しようとは💰👛

もしも、今の愛じんと結ばれる結果になったら、彼をも笑わせるつもりだ🐩

「俺、お前につられて笑っちまった」😁

そんな風に言われてみたい💓