私は、視覚障害者だ🧑‍🦯

それに伴って、資格情報が得にくい分、心で情報を補っている📻

その一つが、ラジオである🎧

最近、心で物事を感じる偉大さを知ることとなる💡

ラジオは、耳だけで楽しむメディアだと思っている🎧

どうだろうか?

資格情報に則ったアプローチでは、リスナーの心には届かないのではないだろうか?

アナウンサーのテクニックがどんなによくとも、心で発信しなければ、何の意味もなくなるだろう⚠️

私も、リスナーの心に届くような、スタエフを目指したい👌

とにかく、ラジオは原稿をただ読むだけでは、ファンの心は掴めない⚠️

それなら、テレビでニュースの原稿を読んでいればよい😁

ましてや、音楽番組なら、尚更そうである⚠️

私は、歌謡スクランブルを手放した💔

意地悪されたのは無論、心に届かない番組と判断したためだ💔

精々、原稿を読んでいればよい💔👋

心からそう思う😁

とにかく、心で何かを伝えなければ、何の意味もないのだ⚠️

だから私は、ヴァイオリンを心で奏でたい🎻

心からそう思っている🙇