皆さん、こんばんは🌃

ヴァイオリニストの、荒木唯子です🎻

いつもご訪問、リアクションをいただき、誠にありがとうございます🙇

先程、大相撲行司の木村容堂さんの中学時代の同級生さんから、明々後日の荒汐部屋の打ち上げへの、心配のLINEを頂戴しました🙇

チケットは確保できましたが、予め、荒汐部屋の女将さんに、電話で問い合わせをした方が良い・・・という話になりました☎️

そうすることで、視覚障害のあるお客ということを、周知するためです🙇

あまり、過剰に期待しちゃダメですね👻

どうも、思い通りに行かなくて、がっくりした面持ちで家路に着く私が、かすかに心の目に浮かぶんだ💔

渥は、人気者だしね💔

知り合いになるなんて、うんと遠い夢なのかな💔

もし、叶ったら奇跡だけど💓

でも・・・やっぱり過剰に期待しちゃうな👻

とにかく、明々後日を楽しみに待とう🐰

明日は、荒汐部屋に電話してみる☎️