皆さん、こんばんは🌃

ヴァイオリニストの、荒木唯子です🎻

いつもご訪問、リアクションをいただき、誠にありがとうございます🙇

今日は、大安吉日ですね🔔

という訳で、渥への大きな夢を綴っているよ🏆

叶わぬ夢かもしれないけど💓

5月26日は、荒汐部屋の千秋楽打ち上げに行くよ🍷

正直、会ってお話ししたり、写真撮影するだけで終わるのは、物足りない🙇

すごく贅沢な感情かもしれないけど👻

願わくば、難しいかもしれないけど、渥と接点が持てたらいいのにな・・・🙇

私は、長らく社会人生活を過ごしてきた💼

だから、一般の女性という名残が強い💓

だから、渥と接点が持てるのは、程遠いのではないか?💔

そんなネガティブな感情にもなるんだ😱

本当、渥と接点が持てたら、どんなに幸せか🐩

5月26日の、526は、ある数字に気づいた🎂

渥、私、そしてそして、渥が生まれた年にやってきた、コウテイペンギンのピンがちゃんのぬいぐるみの、それぞれマインドナンバーが含まれているではないか❣️

去年の同じ日、渥の実家にも行けたし🍽️

こんな偶然は、またとないチャンスだよ🎉

これらの想いを綴ったけど、渥はどう思っているのやら・・・💔

どうしても、人気のある人だと思うと、後ずさり💔

とにかく、過剰に期待しちゃいそうで、正直怖い💔

でも、打ち上げに行けることになったのは、奇跡にすぎないよね👑

神様からの、最高のプレゼントだね🎁

トイレ掃除をしたって、お守りがあったって、神様に背くようなことをしては、全ておじゃんになる💔

とにかく、渥への大きな夢は、何がなくとも諦めたくない🙇

夢➕努力=現実

そんな夢の方程式があるんだ🐰

渥に対して、どんな努力、してきたかな?☺️

番付が下がっても、ひたすら受け入れようとしたこと?💓

辛いことから逃げなかったこと??☺️

これまで、何人かの有名人を応援する推し活はしてきたけど、満足のいく結果には至らなかった🙇

だから、それらの努力が報われる展開になったらいいな🎯

とにかく、明日以降の大相撲も、楽しみに観るよ📺🎩