皆さん、こんばんは🌃

ヴァイオリニストの、荒木唯子です🎻

いつもご訪問、リアクションをいただき、誠にありがとうございます🙇

ついに❣️

ドテラデビューしました🎉🎊

早速、エッセンシャルオイルを入れて、ディフューザーをつけてみたよ🪔

今回は、オレンジとラベンダーにしてみた☺️

段々、いい香りするかな☺️

自分の好きな香りに癒されながら、ヴァイオリンの練習するとか、楽しみだな🎻

好きな色に、ランプも灯せるみたいで、優がな気分です👸

本当、渥と二人で、私の部屋で過ごせる時が、こないかな💓

アロマの香りに癒されながら、あれこれ語り合ったりしたいな🌷

まずは、再来週の打ち上げだな🏃

ドテラデビュー、すごく嬉しい☺️

友人に、バラの形のアロマストーンをいただいたので、明日から早速、バッグに入れようかな👜🌹

楽しみになってきた🍒

友人に、感謝です🥹