今は、自宅でまったりしています♨️

今日は、素敵なお出かけになりました👜

通院や、調剤薬局や、新宿でのお買い物などなど🏥💊🐘🚃

色々な場所で、手を差し伸べてくれた人がいた🥹💓

中には、福島から東京に来たという人がいたよ☺️

大相撲の話をしたら、渥三兄弟の名前がやっぱり挙がったよ🌷

ディズニーストアでは、沢山のダンボグッズが見られて、嬉しかったな🍼👶

ぬいぐるみと、ウェットティッシュのケースを購入したよ☺️

対応してくれたスタッフが、すごく説明が上手だったよ🎉

話によると大学生で、クラスメイトの中に、視覚障害者がいるとのこと🧑‍🦯

縁がなきゃ、的確な説明には至らないよな💓

とにかく、皆さんの親切に、ただただ感謝でいっぱいでした💓

新しいダンボちゃんは、手触りが可愛い感じです❤️

ウェットティッシュのケースには、早速アルコールのものを入れたよ🤩

オカリナの練習をした時、楽器を拭くのに使おうかな🐣

とにかく、素敵なお出かけでした👏

もちろん、ラジオも配信したよ📻

朝と午後と、それぞれ一本ずつです🎧

是非、聴いてね📻