https://stand.fm/episodes/662c4c2bfb6e58361849fbea


皆さん、こんばんは🌙🐰

ヴァイオリニストの、荒木唯子です🎻

いつもご訪問、リアクションをいただき、誠にありがとうございます🙇

今日は、お出かけしてきました👜

視覚障害者の便利グッズのイベントや、楽天ポイントのポイ活のための食事やお買い物、島村楽器に行ったりしました🎻

島村楽器では、ピンクのメトロノームを購入しました🍑

オカリナの練習限定で使う予定💓

楽器がピンクなので、メトロノームもピンクに統一しました🎨

視覚障害者のイベントは、色々な便利グッズがありました☺️

音訳図書が聴ける機械でラジオが聴けたり、書類をスキャニングする機械や、点字楽譜作成のソフトなどなど🧑‍🦯

視覚障害者が使うものは、そんじょそこらでは買えないんだ👛

段階を踏んで、手続きが必要なんだ🏃

知り合いや、イベントを主催していた企業さんの社長さんともお話できて、有意義な時間でした🕰️

新しいメトロノームで、オカリナの練習頑張るぞ⚽️

慌ただしい雰囲気だったけど、ラジオも収録しました📻

是非、聴いてね🎧