今日は、小さな幸せが積み重なった金曜日だな🔔

文化放送を聴いていいたら、番組のエンディングでリクエストが採用された💡

大塚愛さんの、甘えんぼが採用されたよ🐩

嬉しかったな😽

初めての投稿が採用されると、またメールしたいって思えるよね☺️

これまで、何回採用されたかな?📻

数えきれないや🎉

それから、今週の月曜日にも、文化放送でパンが当たったんだ🍞

美味しかったよ😋

ラジオとは、何かとご縁がある🎊

本当、福島でラジオが放送できる、チャンスやご縁があったらいいな♨️

ずっと、念じてるよ🙇

意外と、6月の渥のパーティーに、ラジオ局の関係者、いたりしないかな?❣️

コミュニティFMでもいい🐾🎧

楽しみが膨らむな✈️