またまた、深夜のブログです🌙🐇

渥は、私にとってかけがえのない存在なんだ🐕

1994年生まれなんだよね?🌞

この年は、いじめに苦しんだ😭

そんな過去があっての、渥との出会いだ🫂💘

世の中、辛い過去を塗り替えてくれる人っているんだね😇

そんなこと、思ってもみなかった🌞💐

これまで、色々な推し活をしてきた🙏

嫉妬心が邪魔をして、現実に届かない儚さとか、むなしさで終わることがほとんどだった💔

でも、最近だと、渥から熱いオーラみたいなものや、私への嫉妬心が通じる気がして、私自身の嫉妬心が払拭できた🐕

ある意味、力が抜けた🌞

一昨年の推し活は、最悪最低だった💔

そいつらは、愛情にうえているのか?とか、ちやほやされたことに乗っかってきたから、大切なものを見落としたのかとか、あれこれ考えてしまう🤔

でも、渥の存在を感じると、そいつらのことは忘れることが増えた😁

そいつらが巻いた種が開花しているのは明らかだ😇

ある音楽番組では、私が苦い思い入れのある「ズルい女」を、意図的に?3回も選曲、オンエアーされた😁

そいつら、きっと私w「ズルい女呼ばわり」してるんだぜ?😁

でも、どうぞご勝手にな?😁

君達には、もう用はないぜ?😁

これ、書くのやめよう、黙ってようと思ったけど、渥を含めたみなんなに、私の気持ちを共有するために、わざと綴ったんだよ?😁

原稿だけ読んでるような歌謡曲の番組なんか、二度と聞くか💔💔💔

という訳で、渥のおかげで、歌謡曲の番組を、完全に手放す結果になったのさ😁

♪バイバイ ありがとう さようなら♪