深夜のブログです🌜🐇

今日は、甥っ子と姪っ子が来る予定🐇

美味しいものが食べられるかな?🍑🍙🍿

オカリナのことは、まだ内緒😁

ちゃんと吹けるようになったらね?🖖

オカリナに関しては、色々な妄想してる❣️

荒汐部屋の打ち上げパーティーか、渥を含めた大波三兄弟の後援会のイベントで吹けたらいいな・・・とか🐕

昨日は、渥のマインドナンバーの5になる日だった💐

そんな日に、お気に入りのオカリナに出会えた☺️

もはや、渥をコントロールするつもりで?オカリナ吹く感じになりそう😇

オカリナは、渥が持ったら、すごくちっちゃく見えそう😁

今日も、オカリナ吹くぞ♪

ヴァイオリンは、基礎練習をスタエフで配信したい🙏

でも、退屈って思われないかな?🙏

とりあえず、やってみよう❣️🌞