深夜のブログです🌙

私が、大切だと思うことを綴りたくなるのは、大体深夜の時間帯なんだ?🐇

夜中は、色々な考えが頭を巡るんだ💓

私は、長らく一般の女性として生活してきた💓

だから、渥に於ける異次元な推し活は初めてで、前進しては後ずさりの繰り返しなんだ🐕

ヴァイオリニストという肩書きは掲げてるけど、一般人の感覚も大半を占めるんだ💓

だから、公の場に立つ渥は、近いようで遠い人でもある💓

だから、どこまで信頼感を預けて良いか、今は戸惑ってる💓

スタンドFMのweb版のリスナーも、ひょっとしたら渥かもしれない💓

ほぼ毎日来てくれるもんね?💓

でも、後ずさりしちゃう😭

少なくとも、web版のリスナーは、優しい人だと思える🐕

だから、渥もweb版のリスナーも、優しさに信頼を預けてもいいのかな?💓

そろそろ🐘🐇