またまた、深夜のブログだよ🌙

どうも、キーボードは、YouTubeとか、それに付随したアプリとの相性が合わないみたい😓

YouTubeは、音声検索ができるけど、誤認される可能性あるから、ちょっぴり不便だよ💓

スタンドFM、web版のリスナーが、ヴァイオリンやウクレレの練習風景を覗いてくれるのが嬉しい🌞

私は、楽器が全然分からない人でも、ウェルカムだよ?❣️

だって、私のファンでいてくれていることには、変わりはないのだから🐇

例えば、楽器が全然弾けないとか、クラシック全然分からないよってお客さんでも、普通にコンサート来てくれるしね?🐇

私は、ファンの気持ちを尊重したいな♪

多分、他のヴァイオリニストでも、楽器とか音楽というより、その人そのものが好きでってファンもいるはずだし😍

いずれにせよ、固定のファンがつくのは、冥利に尽きるよ🌞

これからも、感謝の念と共に、演奏活動するよ🐘