今日は、クレイサスのお財布ポシェットを購入しました👛


自宅から少し離れた、セブンイレブンに買いに行きました🏪


在庫があるかどうか、予め電話で問い合わせをしました📞


そうしたら、対応してくれた店員さんが、山田さんでした👍


真っ先に、山田敦子アナウンサー、あこさんを連想しました🥰


付録には、うっすら傷が付いてしまっていたのだけど、交換はしません✊


付録と仲良く、大切に使います💓


いつも親切に、案内してくれる店員さんでした👍


セブンに行って、取り置きしてもらっている旨を伝えると「あぁ、いつものお客さんですね?」といったリアクションでした💓


嬉しいお買い物になりました🛍🐰


今日は、沢山ブログが投稿できました❇︎


明日は、どれくらい投稿できるか分からないけど、素敵な1日にしたいです😉


いつもご覧いただき、ありがとうございます🤲


明日も、よろしくお願いします👩‍🦯


おやすみなさい🛌🌃