銀河を踊らせる神楽人バレエ地球キラキラ
下田屋有依ですおとめ座イルカみずがめ座
神∞人∞土地を結ぶYUI神楽をやっています音符
祈りの巫女を育てるHulaレッスンも開催中ハイビスカス
公式Official siteこちらハートのバルーン
instagramこちらオーナメントimage

 

こんにちは〜〜ハート銀河を踊らせる神楽人地球オーナメント下田屋有依ですバレエハイビスカス

 

洞爺湖のセレモニー後、真尋さん・ともちゃんから言われていた

 

「9月から修行が始まるよ〜星

 

との一言驚き

 

魂∞スケジュールでも、受け取っている「始まり」のワード流れ星

 

新しいことにチャレンジしている人も多いのでは??

 

9月5日〜筑波山へ引っ越し

 

9月7日〜温泉旅館での仕事が始まり

 

9時間労働の鬼激務節分

 

修行の始まり、始まり〜〜〜ルンルン

 

image

我が城〜〜〜ラブラブ(5.5畳)

 

新しいことにチャレンジするってのは、誰しも迷うもの

 

かみなり祭が終わってから、

 

ほんっっっっっとーーーに激動の数日間でしたアセアセ

 

引っ越しは栃木から、みっちゃん家族が手伝ってくれて

 

image

 

前日にまさこデラックスさんから「手伝いますよ〜」との連絡(さすが!!)

 

あたしはどれだけ仲間たちに恵まれているのか!!お願いじわ〜ん

 

住み込みで働くので、寮に入り荷物をほどくのに、荷物が多すぎて(というか部屋が狭すぎて)足の踏み場がなくなり

 

なんだか悲しくて泣けた初日ぐすん

 

勤務初日が筑波山大御堂のお坊さんたち112人の会食

 

忙しさマックスの日で怒られまくり、足は棒のよう、腕はあがらなくなり、悲しくなったアセアセ

 

その涙を、仲間の言葉と筑波の温泉が洗い流してくれたキラキラ

 

あたし、うまくやっていけるのだろうか

これが最善の流れなんだろうか

 

不安になっちゃって無気力

 

そんな中、みっちゃんやひろちゃん、たえちゃんから

 

「みんな有依ちゃんの味方だからねピンクハート

 

と。。これは、見えない存在も含んだ言葉だった。

 

私はそんなに1人で頑張ってる気になっているのか・・・ネガティブ

 

だけど、激動の毎日を走り抜け

 

今日、はたと気づいたの

 

この筑波山への流れは私が望んでいたことだ!!

 

だってね、冷静に考えて、筑波山に住み始めてから

 

楽しいことたっくさんあったのピンクハート

 

考えてみれば、初日にお坊さんたちに囲まれたのは、大歓迎の証!!

 

休憩時間に泣いてたら、ふと見た時計が3:33

 

しほちゃんが、「33は遊べって意味だよ〜」って教えてくれたんだっけハート

 

その日にお土産やさんのおかみさんが、私のことを覚えていてくれて、

 

優しく励ましてくれた飛び出すハート

 

温泉旅館の社長が「友達から、下田屋さんをよろしくと連絡がきたわよハートと。

 

関係各所を通じて「うちの下田屋を宜しく頼むキラキラとエールを送ってくれている

 

 

夜は車の音がないので、19時には静かな虫の声ブルーハーツ

 

すんなり眠れるようになったおすましペガサスオーナメント

 

朝は蝉の声で起き、筑波山神社の太鼓の音で体がシャキッとする炎

 

自分の部屋の窓から見えるんだよ〜ルンルン

 

身体をよくしたいと望んでいたのは、なによりも私ピンクハート

 

image

ここが私の住んでいるところ!!

なんて素敵なところに住んでいるんだ!!

 

毎日温泉にも入れて、冷え性だった体は前よりぽかぽか、お肌はつるつるふんわりウイング

 

シェアハウスも、オープンハートの私には合っていたようで

 

中国人のルームメイトとダンス&ウクレレ繋がりで仲良くなり

 

ルームパーティーもやることにラブラブ

 

近所のカフェのお兄さんと仲良くなったり

 

image

 

近所のお土産屋さんのお母さんと仲良くなって

 

「いってらっしゃいラブラブお仕事がんばってねラブラブ

 

と毎日送ってもらえる!!

 

image

 

近所の人たちと仲良くなりたいっていうのも、私の願いだった星

 

旅館仕事だけなのかなと思いきや、宇宙仕事もちょいちょいあったり星

 

image

筑波山神社で月の女神と舞う

 

私の周りは以前にも増して、愛で満ちているハート

 

魂は喜んでいるピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハートハート

 

仕事と厳しい上司はまあ・・めんどくさいけど、愛ある厳しさだと思えばタラー

 

皿の位置や配膳の時間は、覚えたらできること!!

 

朝食を用意して、お客さんに

 

「ご馳走様でした」と言われる嬉しさも味わっていますピンクハート(旅館だとお客さんはなぜか丁寧)

 

神楽人も仲居人も、私の大切なお仕事乙女のトキメキ

 

今きてるワードは

 

「自分にとって、心地よい環境を整える」

 

部屋も片付いてきたし、仕事もゆっくりだけど覚えてきたグッ

 

ハートが閉じきっているスタッフとも、ちょいちょい目が合うようになってきたw

 

それでねそれでね

 

車がないと不便だろ、って、親戚のおじさんが安い車を買ってくれることになったの!!

 

やっと人魚に足が生えて、茨城のいろんなところへ行けそうラブラブ

 

全ては自分次第ハート

 

自分で決めてここにきたのならば

 

周りを自分の天国にしようルンルン

 

大丈夫、あなたは守られているハート

 

私と一緒に、飛び込んでいこう炎

 

image

 

みんなが愛と共にありますようにピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

ハイビスカス祈りの巫女を育てる Hulaレッスン 

マルシェ出店・イベント出演・個人出張受付てますハート

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
下矢印

 

ハイビスカスみんなでエーホーマイを唱えよう!

レッスンアーカイブ販売

気になった方はご連絡ください音符エネルギー入れて2時間やってますので、見たら絶対元気になるよ

ハワイの文化とは?ハワイ語の発音とは?祈り方とは?盛りだくさんな2時間音符

ご希望の方は「エーホーマイWSアーカイブ希望」と書いてこちらまでラブラブ

金額は4000縁ですラブラブ

下矢印

 

グリーンハートまつり運営zoom会アーカイブ販売

一人一人がそれぞれの才能を使って、土地と一緒に祭りを盛り上げていこうイエローハーツ

Youtubeのアーカイブで残してあるので

もし見たい方は「まつり運営zoom会」

と書いてこちらまでハート

下矢印

ギフトシェアでお好きな金額をお振り込みいただきますルンルン

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

 

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUI神楽を奉納し、いろんな土地や人を天岩戸開きすること乙女のトキメキ

活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート