銀河系アーティストキラキラマーメイドYUIですおとめ座イルカみずがめ座
祈りの巫女を育てる古典フラ・カヒコレッスンと、神∞人∞土地を結ぶYUIカグラをやっています音符
マーメイドYUI 公式Official siteこちら乙女のトキメキimage

 

Aloha〜ハイビスカスマーメイドYUIですおとめ座イルカラブラブ

 

ミーシャさんサロンで、ハイアーセルフヒーリングを受けさせてもらいました星

 

 

以前、和歌山を一緒に巡っている時に、ミーシャさんにふと言われたの

 

「YUIちゃんって、経験ない人がおっきなステージに立ってるの見ると、すごく嫌な気持ちになるでしょ?」

 

と。

 

その時は、みんなと旅行に行けて嬉しいし、和歌山の土地の周波数も気持ちよくて

 

「そうかな〜?」と思ってたんだけど、1人になると

 

めちゃめちゃあることに気づいたのよ!!

 

私がフラを教えた子たちが、ステージに立つのはとっても嬉しいのラブラブ

 

下積みない子がポーンとおっきなステージに立ってるの見ると、無性にイライラするのよ炎

 

羨ましい?うん、それもあるけど、もっと根深い気がする。

 

なんでだろ?考えてもわからない。

 

こんな自分は嫌だし、みんなと一緒に楽しくやりたいよ〜煽りと思って、その部分を癒してもらうことにしたのアセアセ

 

そうしたらミーシャさんが私のハイアーセルフと繋がり、開口一番

 

「いい子にならなくていいよって言ってるよ」と。

 

え、え、え〜〜〜〜!?!?!?

 

私は、小さい頃からすっごくいい子だったんだって。

 

親の言うことちゃんと聞いて、行きたくないのに習い事もいって、集団行動と早起きが苦手で、学校が大嫌いだったのに我慢して行ってた。

 

私は努力の人だったから、努力してない人が許せないんだって。

 

そして更には、自分は努力してないと認められないの!?あたしはそんなもんなの!?!?

 

って怒りがめっっっっっちゃあるんだって炎炎炎

 

この辺りで大号泣よ爆笑

 

我慢して小学校や習い事を通い、母が言うから幼稚園から塾に行き、全部母の言いなりだった。

 

全部、大好きなママのために頑張ってたの(かといって母を責める気はない)

 

高校卒業してからは、声優の養成所に入るために水商売もやり、

 

口うるさいおやじたちの小言を笑顔で我慢し、お金のためだから、とセクハラも我慢し、

 

入ったら入ったで講師の理不尽な言葉にも耐え

 

事務所に入ったら入ったで上の指示に従い

 

業界に入ったら入ったで、クソみたいな先輩のうるせえ説教にも笑顔で答えてた

 

高いお金出してボイトレに通ったり、泣きながら何度も何度も練習したり

 

1人でやってきて、もうヘトヘトよ。演じるのが楽しくない時もたくさんあった。

 

考えてみれば、私はすごい努力の人だったんだよ。

 

努力をしてない人の中でも、女性に対してはなんとも思わない。

 

「努力してない男性に対しての激しい嫌悪感はなに?」と聞くと

 

小さい頃のお父さんがお母さんにしてた態度をみて

 

「私のママを大切にしないパパなんて大っ嫌いムカムカ炎

 

と、特に男性に対しての激しい嫌悪感があるのだとか。

 

私のパパは、今でこそママに優しいけど、小さい頃はバリバリの経営者で

 

ママと喧嘩ばかりして、ママはよく泣いてたの。たちの悪い女にひっかかって、うちに電話がきたこともあった。とっても悲しかった。

 

自己破産してからパパはやっと自分を顧みて、今はママを気遣える人間になれたんだけど、本当にひどかったんだよ。暖かい家庭とはとても言えなかった。

 

私はいい子だったから、全部我慢してたの。思い出すと涙が止まらない。

 

まずは「努力しない人が嫌い」なのを認めることからだって。

 

女性は大切にされるべき生き物だから、女性はいいの。

 

女性を大切にする努力をしない男性は、死ぬほど大っ嫌い!!大きな声で言うよ!!(今の段階ではね)

 

「自分をすごいって認めてあげて。細かく細かくやっていくんだよ。

 

自分を心からすごいと認めて、真の愛そのもののYUIちゃんとつながった時に

 

男性に出会ってほしいんだって。今の状態だと中途半端な人しか会わない。」

 

歌っても「ここの音がいまいち」踊っても「ここの部分は腰がふれてない・・」と

 

できてるのにできてないって思っちゃうもやもや

 

自分をないがしろにしない。責めない。

 

歌わなくても踊れなくても、なにもしなくてもすごいんだって。

 

でもね、自分をいじめるのって、まだまだ自分に伸び代があるからいじめるんだって!!

 

今回のことで、改めて、私は愛の人魚だってことがわかったよハート

 

それに、すごいって言ってくれる人たち・認めてくれる仲間はいっぱいいるんだよ。

 

この間も巫和ちゃんが私のことをブログに書いてくれたんだ。

 

フラで

みんなをまとめたり

神様、土地というか自然というか

地球、しいては宇宙すべてに

愛を送っている

(ことばをかえれば与えている)

 

YUIちゃんの

その真剣さに

私は魅了されましたねラブおねがい

 

そして

自分自身(巫和)が

これから行っていくことに対し

向き合う真剣さ

といいますか姿勢を

目の前でみさせてもらい

本当に刺激となりました❤️

ありがとうございました!

 

似て非なるものである

一生懸命とは違う

真剣さ

 

ぜひ皆さんにもみてほしいし

しいてはYUIちゃんから

YUIかぐらを習ってほしいおねがいラブ

 

巫和ちゃんはほんっとーに軽くて、一緒に話すと元気をくれるの。大好きピンクハート

 

子供の頃は、仕方ない。目覚めるために選んできてるんだから。

 

自分ファーストを細かくやっていく。寒かったら一枚羽織る、とかそこから。

 

歌も踊りも、楽しいからやる、をもっと追求したいピンクハート

 

次のステージへ行ったら、もっと可能性があるそうな。

 

自分と仲直り星星星みんなもやってみてねスター

 

伸び代だらけの私の潜在能力に乾杯スター

 

 

Mahalo

 

 

ハイビスカスみんなでエーホーマイを唱えよう!レッスンアーカイブ販売

気になった方はご連絡ください音符エネルギー入れて2時間やってますので、見たら絶対元気になるよ

ハワイの文化とは?ハワイ語の発音とは?祈り方とは?盛りだくさんな2時間音符

ご希望の方は「エーホーマイWSアーカイブ希望」と書いてこちらまでハート金額は4000縁ですラブラブ

下矢印

 

グリーンハートまつり運営zoom会アーカイブ販売

一人一人がそれぞれの才能を使って、土地と一緒に祭りを盛り上げていこうイエローハーツ

Youtubeのアーカイブで残してあるので

もし見たい方は「まつり運営zoom会」

と書いてこちらまでハート

下矢印

 

ギフトシェアでお好きな金額をお振り込みいただきますルンルン

のんちゃんとハノメちゃんも同時にお申し込み受付ているので、どなたからでもどうぞOK

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

 

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUIカグラをやること乙女のトキメキ

マーメイドYUIの活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート