銀河系アーティストキラキラマーメイドYUIですおとめ座イルカみずがめ座
祈りの巫女を育てる古典フラ・カヒコレッスンと、神∞人∞土地を結ぶYUIカグラをやっています音符
マーメイドYUI 公式Official siteこちら乙女のトキメキimage

 

Aloha〜ハイビスカスマーメイドYUIですおとめ座イルカラブラブ

 

先日、無事にオリWSが終了し、

 

image

 

昨日から、「みんなでケアロハオケアクア(神の愛)を踊ろう!!

 

ご真言のフラのレッスン始まりました〜ハイビスカス

 

image

少しづつですが、教えるのにも余裕がでてきましたキラキラ

 

もちろん課題はたくさんありますが、教えさせていただく気持ちで真剣にエネルギーこめたいと思いますラブラブ

 

オリWSの最後では、ともちゃんからとても大切なことを教わったの乙女のトキメキ

 

具合が悪いのに、「最後だから、みんなにオリを唱えたい!!と声がでないのに、頑張ってくれましたイエローハーツ

 

その気持ちが泣けたアセアセアセアセアセアセ

 

土地の神様の視点で見たら、とーーーっても可愛くて、上手い下手関係なく(オリは上手だったよ)、本当に守ってあげたくなる子ってこういう子なんだな、と芯から思ったよハート

 

もちろん上手いにこしたことはないけど(そのつもりで教えるけど)

 

神様的には、土地に奉納したい、その気持ちがただただ嬉しいんだなって身体で理解できましたスター

 

第2弾やってほし〜!!とのお声もあり、オリWS第2弾やってみようと思ってますキラキラ

 

話は変わりまして・・

 

4月29日に、茨城県つくば市の金村別雷神社にて、お祭りやります雷

 

image

しほちゃん書き下ろし!!雷神様と弁天様が愛を語り合っているハート

そして龍の無限大のタイトルよ〜〜雷ちゃんと角まである〜!!

マジで天才だ・・・もっといろんなところで絵を描いて欲しい・・

 

今回の主催はハノメちゃんハート金村さんをここまで活性化させた立役者!!

 

めためた気合入ってますよ〜炎

 

2022年.4月29日
金村別雷神社(通称 金村さん)にて、お祭りをします!

この神社は裏手に池があり、古来より雨乞いの儀式を行っていたのですが、昭和初期に無くなり。

2020年6月21日(夏至)、その池を護る水の神さまを復活させるため祠を設置(弁天様の祠)。

2021年4月29日、國神さまであるカヒナと繋がる像として龍像が設置されました。

2つの建設には合計300名を超える方々の協力を頂き、本当にたくさんの祈りが集まりました✨

この土地は古くは縄文のころより信仰があり、その土地を収めるモノによって祀る神も変わってきた歴史があります。

ミシャグチ神、ニギハヤヒ神、そして今は別雷大神という雷の神さまが守ってくださっていますが、本来、水の神さま(龍神)の信仰の土地です。

過去、たくさんの神々に護られてきた神たちが一つになり、私たちと共に歩いていく、そんな祈りをこの日に行いたいと思っています。

人も神様も龍神もみんな一つになり、あたらしい世界を作っていく。

この日はそんな祈りを金村さんの神池から広げていきたいと思います。
4月29日祭り

いかづちマルシェ
龍像一周年の宴


11時〜
祈り合わせ

(歌や舞、みんなでマイムマイムも音符

12時30分〜15時30分
いかづちマルシェ


いかづちマルシェの
出店者さんを募集します。


◉参集殿という室内希望者10店舗
(お外は出店数制限なし)

お外はテントがあれば良いですが、ビニールシートだけでも出店可能です。

◉出店料 1000円
(金村さんへの寄付、運営費とさせて頂きます。)

出店希望者、問い合わせ先
aosaffran333@gmail.com

 

カレーカレー&盛り上げ隊長のマッキーのブログ

クローバーヒーリング&食べるの大好きカップケーキ担当さなぽんのブログ

あれから、龍像1周年龍

 

 

茨城県に移り住んで、金村さんのお手伝いをしよう炎と決めた日から1年

 

 

ゼウ氏の誕生日も4月29日雷

 

 

なんかおめでたい日が色々重なっとる雷

 

栃木のみっちゃんやひろちゃん、神奈川からは、ころもみちゃんも手伝ってくれて、さあ、どんな楽しい祭りになるか音符

 

みんなも是非プレイヤーとして参加してくださいっイエローハーツ

 

明日は祭りの質問会キラキラプレイヤーとして参加するにはどうすればいいの?etc..

 

気になる方は是非お申し込みしてねイエローハーツ

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

 

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUIカグラをやること乙女のトキメキ

マーメイドYUIの活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート