銀河系アーティストキラキラマーメイドYUIですおとめ座イルカみずがめ座
神∞人∞土地を結ぶYUIカグラを踊ってます音符
マーメイドYUI 公式Official siteこちら乙女のトキメキ

image

Aloha〜〜ハイビスカスマーメイドYUIですおとめ座うお座みずがめ座

 

昨日のクニヅクリレッスン、濃かった〜〜〜〜〜キラキラ

 

みんなと場を作り上げながら、ハノメちゃんの豪華セッション付きキラキラ

 

ほんっっと凄かったな〜〜〜〜キューン

 

まだまだ迷っているみんなを力強く先導していく姿、さながらジャンヌダルク流れ星

 

私は、声優の仕事は手放したものの、次は具体的にどうするか、全然決めてなくて。

 

具体的に決めないと、宇宙が人と人とをつなげられないそうアセアセ

 

ということで、具体的に決めました!!

 

ヒントは、天命を生きると涙がでてくる飛び出すハート

 

舞や歌のレッスンを通して、祈りの巫女を育てつつ、自分も祈り・舞・音について深く学び

 

大自然の中で歌い、踊り、その姿をたくさんの人に見てもらう

 

天と地を結ぶ光となり

 

内側からも外側からも美しくなり

 

私が心から尊敬し愛し合える、

 

私の1番のファンであるパートナーがいて

 

拠点を持ちつつ 全国各地を巡り(運転苦手なので、時々でどなたかにサポートしてほしい)

 

その各地で 直接フラレッスン&オンラインレッスンをして

 

呼ばれた土地・みんなの周波数をあげていくスターお金も愛も循環させる

 

YUIカグラで世界各地を回るスター

 

今気になっている土地は沖縄だけど、もしそこを拠点とするなら、

 

パートナーがいて、美容や好きなもの・本土と余裕で行き来できるお金がでるなら、住みたいな〜、と昇天(だいぶ上からの要望)

 

具体的に決めたら、アイディアじゃんじゃん降りてきたああああ〜〜スター

 

15日、18日も追加開催になったみたいよ〜この機会にGoダッシュ

 

image

ハノメちゃん、参加したみんな、宇宙、ありがとおおっっっふラブラブラブラブラブラブ

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

 

ハートNetflixオリジナルアニメ「パシフィック・リム:暗黒の大陸」主人公である兄弟の妹・ヘイリー役で出演していますキラキラみんな見てねラブラブ

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUIカグラをやること乙女のトキメキ

マーメイドYUIの活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート