銀河系アーティストキラキラマーメイドYUIですおとめ座イルカみずがめ座(声優名下田屋有依
【YUIカグラ】神さま.土地.人を結ぶ神楽を踊ってます音符
プロフィールこちら乙女のトキメキ

image

Aloha〜〜ハイビスカスマーメイドYUIですおとめ座うお座みずがめ座

 

 実は今、、、


コロナ隔離中の身ですアセアセ


といっても峠は越しまして、今朝は体調がとてもよく、久々に携帯からブログ投稿ラブラブ


先週末に一気に体調崩れ


あれよあれよと言う間にのどが腫れ上がり


唾が飲み込めなくなり


呼吸ができなくなりました魂


声優の仕事も一気に白紙になった


なんで頑張ってる私をこんな目にピリピリ


宇宙のバカピリピリ


ゼウ氏のバカピリピリ


そんな汚い言葉を言わなきゃ気が狂いそうなくらいの苦痛もやもや


でもね、しほちゃんが送ってくれたメッセージでとっても納得したのキラキラ



旧正月前の肉体のデトックスでしたネガティブ

(宇宙色々言ってごめんね〜&ありがとうハート)


このタイミングで、あきちゃんからお願いされてた、精霊さんのメッセージも届きましたスター


====================


あなたはお姫様なのです


自分の感性を信じましょう


自分をどんどんもっと大切にしてあげてください


自分を姫として愛し 扱い 大切にするのです


心地よいことをもっとしていきましょう


姫として愛してくれる


あなたのそのままを愛してくれる人と沢山出逢ってください


あなたのそのままを愛してくれる人は沢山います


あなたのその素直な輝きは


沢山の人に自分を表現することの素晴らしさを伝えています


あなたは素晴らしい人です


これからも恐れず自分を表現し


愛そのものの輝きとして世界を照らしてください


====================


人魚から人魚姫にバージョンアップかなスター


地球に乗って優雅に泳ぐよ


自分の心地いいに繊細になっていくよ


今後、祈りの行事には男性にもたくさん来てもらって、サポートしてもらい、出逢いの場にもしたいな〜


素敵だなぁ〜って王子様と出会うんだ〜ピンクハート


身体を軽くし、思考をクリアリングし、退院予定日は地球元旦の2月1日星


さらにパワフルになる人魚姫をお楽しみにハート




 

ピンクハートYoutubeチャンネル

 

ハートNetflixオリジナルアニメ「パシフィック・リム:暗黒の大陸」主人公である兄弟の妹・ヘイリー役で出演していますキラキラみんな見てねラブラブ

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUIカグラをやること乙女のトキメキ

マーメイドYUIの活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート