銀河系アーティストキラキラマーメイドYUIですおとめ座イルカみずがめ座(声優名下田屋有依
【YUIカグラ】神さまと人を結ぶ神楽を踊ってます音符
プロフィールこちら乙女のトキメキ

image

Aloha〜〜ハイビスカスマーメイドYUIですおとめ座うお座みずがめ座

 

一年を振り返ってみようと思いますキラキラ

 

まず年始に掲げたアファメーションはこれグッ

 

 

できてるかしら〜

 

「YUIカグラ」として奉納させてもらってるし、フラも教えさせていただいていて。

 

やりたかったけど怖くてできなかったライブも、Youtubeもやれて。

 

なんかこう見るとちゃんと有言実行れてるんやないの〜?

 

1月絵馬

image

インスタライブやったり

 

image

熱田神宮行ったり

 

image

江ノ島神社の弁天さんと話したり花火

 

image

家見つかりますように、って頼んでたキラキラ(お礼参りしてたっけ?してないかもタラー

 

2月おせち

高橋くんと性のお話会

 

image

鎖骨を見せてもらって大興奮

 

image

元山さんが金村別雷神社にきて、銅像の置く場所を確認したんだっけ龍

 

image

大好きなうーちゃんとインスタライブもしたねキラキラ

 

3月卒業証書

image

みづはちゃんから光の書が届いたキラキラ

 

image

茨城に住まわせてください!ってお願いしに行ったよ

 

image

龍児さんと初のYoutubeライブをやりました音符

 

image

Galaxy会議で最後トリで歌わせてもらったよルンルン

 

image

潜在写真を撮ってもらったの!!

 

image

↑お気に入りの写真

 

image

ミーシャさんが東京に来たんだよイエローハーツ

 

4月桜

image

真尋さんと円頓寺商店街探訪

 

image

信長の奥さん・帰蝶の魂を持ってるってここで瀬尾立姫さんに言われたんだよな

 

image

竹生島で、龍のオルガをお迎えに行ったんだっけ龍

 

image

可愛いちびゆいちゃんを愛でる人魚イルカ

 

image

セキショーさんと一緒に作った、水鈴の音を琵琶湖に奉納音符

 

image

龍像を置くにあたっての御神事が金村さんで行われました雷

 

image

この直後に引っ越ししたんだよ

 

5月カブト

image

御岩神社で海老澤さんたちにナンパされ、NEO縄文祭の出演が決まったのだ

 

image

実把さんの手作りおむすび美味しかった

 

image

龍像がきて初めてのお祭り・かみなり楽祭雷

 

image

ありがたいことに主催をやらせていただいたのイエローハーツ

 

image

カヒナ、可愛くしてもらえて嬉しそうだったね龍

 

image

YUIカグラの元になる絵を書いてくれたしほちゃんピンクハート

 

image

虹のむらのお手伝いスター

 

image

saraちゃんのご招待マルシェ義理チョコ

 

image

ハマム明けのすっきり顔(また早く行きたい・・)

 

image

フシギダネが子供たちの手によって血まみれにw

 

6月傘

image

初めてのみつはの里

 

image

みつはの里の瀬尾立姫

 

image

時ちゃんとはここで出会うのだ

 

image

あまねさんの美しい涙 魂の修行場だったね〜

 

image

ASUKAちゃんとオソロコーデ乙女のトキメキ

 

image

みっちーとはここで初めて会う(んだったっけ?)

 

image

みんなで筑波山に登る 頂上まじで怖かったわ〜

 

image

茨城のキャンプ場でみんなでBBQ

 

image

蛍が耳に止まったんだよ〜オーナメント人生で1番写真を撮られた瞬間w

 

image

六所皇大神宮でポカホンタスプレイ乙女のトキメキ

 

image

あゆみちゃんと大祓のインスタライブふんわり風船ハート

 

7月七夕

image

実把さんと初めてのリトリートツアー七夕

 

image

緊張したけど、参加者さんの愛に元気がでました乙女のトキメキ

 

image

筑波山で今度は男体山で剣を刺すミッションをやったよ炎

 

image

燃えに燃えた〜〜炎

 

image

NEO縄文祭のステージみずがめ座

 

image

巫女3人で奉納させていただきましたふんわりウイング

 

8月浮き輪

image

暑い中草取り

 

image

神池が抹茶グリーンだよ〜

 

image

夏至のライブ花火ここで初めてちあきちゃんとセッションしたよ

 

image

みか社長おすすめ、もこパン美味しかったぬ

 

image

あゆみちゃんとラブショット

 

9月花火

ゆりちゃんと、新しい世界への言挙げライブ

 

image

image

image

たくさんの人に誕生日をお祝いしてもらったよ

 

10月ハロウィン

image

十和田湖へピラミッドミッションへGO

 

image

美しい朝焼けにうっとり

 

image

霜が降りてて足の裏があちちでした

 

image

愛するオーロラちゃん

 

image

共鳴しあう仲間の大所帯で楽しかったな〜

 

11月太陽

image

茨城・筑西市虹のマルシェステージ

 

image

初めてのマルシェでのフラWS、大盛況でした

 

image

縄文フェスティバルでのステージ

 

image

仲間達が応援しにきてくれたんだよ

 

image

ケプリさん&りんかさん&いつもの仲間達とガッツリ草刈り

 

image

鳥の巣を乳首にあてがう変態(最高!)

 

image

フラのWS第2弾

 

image

トライノルンライブ

 

愛の地球へpart2の映画鑑賞もこの月だぬっ地球

 

12月

image

あかるりちゃんたちと佐白山へ乙女のトキメキ

 

image

ミッション成功の虹

 

image

ゆうちゃんと筑波山クローバー

 

image

宇宙船みたいな太陽みっけ〜

 

image

フラ第2弾修了したよ〜お疲れ!

 

image

冬至のセレモニー

 

image

フラチーム頑張ったねハイビスカス

 

image

精麻マーメイドYUIちゃんがきてくれた

 

長々とすいません・・

 

うわあ・・振り返っていたら、涙がでてきちゃった・・・

 

写真の中の私とみんなは、全部笑顔ふんわりリボン

 

あたし、今年もめっちゃ楽しんでいっぱい経験させてもらったよキラキラ

 

早くうまくならなきゃアセアセできるようにならなきゃ笑い泣き毎月の金策がやばい〜ネガティブなんて、たくさん焦る気持ちもあるけれど、過程を楽しまなかったら、もったいないよねスター

 

2022年は、やりたいことを、宇宙に委ねつつきわめていく年にしますスター

 

image

2022年もよろしくお願いしまっすキラキラ

 

年末の大祓エネルギーキラキラあまねさんの申し込みましたっラブラブピンときたのと、なんかえげつないほどサービス価格でびっくりした・・今年の祓い、今年のうちに祓おうっハート

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

 

ハートNetflixオリジナルアニメ「パシフィック・リム:暗黒の大陸」主人公である兄弟の妹・ヘイリー役で出演していますキラキラみんな見てねラブラブ

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUIカグラをやること乙女のトキメキ

マーメイドYUIの活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート