銀河系アーティストキラキラマーメイドYUIですおとめ座イルカみずがめ座(声優名下田屋有依
【YUIカグラ】神さまと人を結ぶ神楽を踊ってます音符
プロフィールこちら乙女のトキメキ

image

Aloha〜〜ハイビスカスマーメイドYUIですおとめ座うお座みずがめ座

 

先日のトライノルンライブ音符宇宙もオリオンも巻き込んでのお祭りルンルン&宇宙仕事斡旋セッション星グッ
 

image
 
たんのしかった〜このライブの翌日にですね・・・
 
宮崎のりさこから連絡がきまして。
 
「17ライバーやんない?」
 
と。しかも、なぜかいつも以上の圧で、こちらが気圧されてしまうほどの熱弁ぶり炎
 
以前、1日だけぽこちゃをやって、あまりピンとこなかったのですが、
 
この間すいちゃんのセッションで私のソウルから17ライブをおすすめされたのと、
 
「えーでもあたしには無理だよ〜アセアセ」と返したら
 
「大丈夫よう〜」とソウルが軽く言ってたのが気になって。

 

お風呂で考えてたのよね。

 

その時に、「あれ!?これ宇宙からの職業斡旋きてるんじゃね滝汗!?とザバーっと気づきまして。

 

だってライブの翌日だもの。宇宙だもの。仕事が早いのだもの。ゆいを。

 

なので、12月2日から17ライバーもぼちぼちやっていこうと思います星

 

(訂正!契約の都合で、2日は配信なしになりましたアセアセ仕切り直します笑い泣きすみません)

 

宇宙に興味ないカタギの人に、宇宙話して洗脳したい酔っ払い

 

あたしヒーラーだし、きっと必要な人を元気にすることができるはずハート

 

配信初日って、優遇制度があるようなので、この日に一気にフォロワーさん増やすためにも、

 

12時間配信やります炎

 

新人優遇枠の1週間は、長めの配信を心がけまっすグッキラキラ

 

一瞬、頑張りますキラキラ

 

宇宙にやらされてるとか、この上矢印りんかさんのブログのように、受け身ではいたくない雷

 

今の私にはわからないけど、きっと魂の喜びに繋がってるって信じる!!!!

 

トライ&乗るン流れ星

 

やるからには、全力で楽しみたいし、遊びたい花火花火花火

 

応援したるぞ〜って方は、是非遊びにきてください花火音符無料でも遊べます。

 

ポイントが多ければ多いほど、トップページに載りやすくなって、みんなに宇宙情報伝えられる〜星(はず)

 

あ〜どうかゼウパパ、私の体力と目と喉をお守りください笑い泣き星

 

12月2日はAM7時から、PM7時まで、祭りじゃああああ〜祭カキ氷波(すいませんっ契約の都合で2日はなしになりました笑い泣き

image

17アカウント名 yui_mermaid 

直で行けるやーつ下矢印

https://17.live/ja/share?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/59252ff5-78a9-4726-b6b8-7ec257f27ac7&af_web_dp=https://17.live/ja/profile/u/59252ff5-78a9-4726-b6b8-7ec257f27ac7

 

よろしくねえええええハートハートハート

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

 

ハートNetflixオリジナルアニメ「パシフィック・リム:暗黒の大陸」主人公である兄弟の妹・ヘイリー役で出演していますキラキラみんな見てねラブラブ

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUIカグラをやること乙女のトキメキ

マーメイドYUIの活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート