銀河系アーティストキラキラマーメイドYUIですおとめ座イルカみずがめ座(声優名下田屋有依
【YUIカグラ】楽しく歌って踊って、神さまとみんなの心を楽しませる活動をしています音符
プロフィールこちら乙女のトキメキ

image

Aloha〜〜ハイビスカスマーメイドYUIですおとめ座うお座みずがめ座

 

11月21日日曜日〜、1ヶ月間の古典フラ・カヒコWS始まりましたっハイビスカス

 

集まったのは総勢9名!!私とイプヘケ担当のモモイリちゃん合わせて、11名!!初の大台、のりましたグッキラキラ

 

踊り子メンバーは、冴子ちゃん、あかりちゃん、まーちん、マッキー、さなぽん、オーロラちゃん、ひろちゃん、たえちゃん、ともちゃんでつ乙女のトキメキ

 

募集したのは8名なのだけど、夕方ごろに「フラやりた〜いラブラブってともちゃんから連絡がきて、面白いので参加してもらうことにしましたキラキラ

 

募集人数8名って、とりあえず決めたものだし、金村さん的には踊ってもらう人数は、多ければ多いほどいいんじゃないかなあ、と思ったからです雷

 

image

 

前回のWSでの反省も生かしつつ、みんなに助けてもらいながら駆け抜けた1日目キラキラ

 

image

 

初参加の冴子ちゃんにいたっては、トライノルンのライブで「宇宙仕事やります星」求人出したら、結果金村さんで踊ることになったらしく、前からご神事で踊ってみたい乙女のトキメキって夢があったんだってラブラブ最高の采配じゃん宇宙人っ星

 

ご縁だね〜星で済む話なんだけど、奇跡が奇跡を呼び、このメンバーさんと出会えたこと

 

マーメイドYUIハラウ(教室のこと)を信じて門戸を叩いてくれたこと

 

全てに感謝して私も全力で取り組みます炎

 

今から12月22日が楽しみだ〜〜〜っ雷雷雷

 

 

ピンクハートYoutubeチャンネル

スピなことや、歌ったり、私のことを発信してま〜す音符

 

ハートNetflixオリジナルアニメ「パシフィック・リム:暗黒の大陸」主人公である兄弟の妹・ヘイリー役で出演していますキラキラみんな見てねラブラブ

@dayachan

@mermaid_yui

 

私の夢は、世界各地でYUIカグラをやること乙女のトキメキ

マーメイドYUIの活動を応援してくださる方のご支援、よろしくお願いしますラブラブ

Doneruへギフトふんわりリボン(SNSからログインできます)

image

 

銀行口座へギフトふんわりリボン

LINE公式アカウントはこちらピンクハート出演情報やイベント等の告知をさせていただきますハート